忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:23 |

1本に集中してると他に何も描けなくなってしまう。
ケモSが1年も更新してないとかずつうがいたい…

ブログが放置なのは以前からなんだけれど、今回は飼い猫チロルの看病もあって
書けてませんでした。
4月頭頃、呼吸がすごく苦しそうになり病院へ行くと胸の中に大きな腫瘍があり
それのせいでした。
良性か悪性かは細胞をとらないとわからず、しかもデブすぎるとから細胞をとるに
しても全身麻酔→切開となるのでかなり大掛かりに。
とりあえずステロイド注射を打ってもらい、今は呼吸も安定して落ち着いています。

お医者先生にはチロルだと全身麻酔もかなりきついと言われました。
なので、家族とも話し、ゆっくり穏やかに家で過ごさせることに決めました。

腫瘍が見つかってからそろそろ1ヶ月経ちます。落ち着いた時期を見つけて
またレントゲンは撮りに行く予定です。
PR

2014/05/05 18:35 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「バイクはバカにしか乗れん」 | HOME | 「すっごいえらそうですね!」 >>
忍者ブログ[PR]