忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:46 |

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
欲しかった雪の結晶杖が2回目で当たりました!!!!!しかもメイン!!
嬉しい!!!イヤリングとお揃い!!!
道産子たるもの常に冷え冷えなスタイルで装備したいですね!(えー)
PR

2013/02/06 18:03 | Comments(0) | FEZ

んほぉぉ!
ファンアートコンテストの賞品としてローケプフェンが届きました!やったー!


さっそく血眼になってスタンプ集めをした赤ぶち眼鏡と一緒に装備してます。
Aも頂いたので皿の杖でも買おうと思ってます。

さて。今更ですがワールド統合ということでぼちぼち全キャラ動かしてます。

A、E、G ⇒ 新ワールド「Ishuld」
B、C、D ⇒ 新ワールド「Jeremiah」
F    ⇒ 新ワールド「Kether」
自分はDネツ、FゲブだったのでJ鯖とK鯖に居ます。

第3回ネーム大賞に応募中です(「・ω・)「

2012/03/25 22:42 | Comments(0) | FEZ
「FantasyEarthZero Amazonデザインコンテスト Sponsored by Adobe」の
ファンアート部門にて入賞しました!
(HNはloro7、GM賞)
投票してくださった皆さん有難うございます!がうがう!

2012/02/17 18:50 | Comments(0) | FEZ

FEZファンアートコンテストに応募しました!
なんだか早く投稿しすぎたせいか自分が一番乗りにw

よろしくお願いしまっす(゚ω゚)

2012/02/07 18:59 | Comments(0) | TrackBack() | FEZ

雪だァーーー!!!
雪エフェクトに心躍らせていました。季節ごとにこういうのやって欲しいな。
戦争中も見れたら素敵なんだけど!


     /乗り込め~~~^ω^\
期間限定マップに乗り込んで迷子になってました。敵ハイドがまさに「上から
来るぞ!気をつけろ!」状態でふいた。

あ、FEZ通信ですが、最終的に30人近い人にDLして頂けたようです!ありがおー!
「第0号」ってのはネタで、続編の予定はないですw

2012/01/19 13:47 | Comments(0) | TrackBack() | FEZ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]