忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:27 |

そういえばブルマって描いたことなかったかも。

pixivの「若頭は12才」を全体公開に変更しました。といってもマンガゲットで
公開しているものと同じです。

ところで、去年キーボードを新調したんですが、これがまたFEZのSSが
撮れなくてウンウンうなってるんですよ。使ってるのはエレコムのTK-FCM005BKって
やつなんですが。
ノートPCと同じ扱いなんでしょうけど、どれを押しても一切反応しないんです
よね。
前まで使っていたテンキー付いてるのだと撮れてたんですが。
PrtScやPgUpやFnを色々押してもダメで。
撮り方知ってる人いたら教えてくだちい。
あ、ゲーム内画面だけ撮れなくて、普通にブラウザとかのSSは撮れるんですよ。

>>清香さん
若頭は12歳は可愛いです。いつか続きが出ることを楽しみにしています。

有難うございます!
pixivとマンガゲットのほうへアップしたのを最後に、一応一区切りついた…
というかんじです。
安芸乃死亡後の後日談とか、描こうと思っています。

>>ああああさん
すっげえつまんねえ

すげえ

>>もうFEZはやってらっしゃないのですか?
超やってます!!
1週間に何回もインしてます!キーボードを新調してから、何故か
SSのキーがどれに該当するのか全くわからず(しかもどれ押しても
反応しない…)日記に書けてませんでした。JネツとKゲブにいます!
「助けてとっしー!」って叫んでます。
PR

2014/02/07 15:49 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「すっごいえらそうですね!」 | HOME | 「もっとがんがん食いやがれ、時間ねーんだから」>>
忍者ブログ[PR]