忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:11 |

実はアボカドの種は二つ育ててたのですが、二つ目はダメそう
だったんで庭の土に適当に捨てて埋めておいたんですよ。
そしたらこれだよ、生えやがったよ。生きてたよ。捨ててごめん!

一つ目のアボカドは過保護に育ててたのにアブラムシわいたので
除菌スプレーとホースのシャワーぶっかけで涙目でした。

いま育ててるのはワイルドストロベリー、アボカド、テーブルヤシ、
クワズイモ。100均って便利。

>>Nさん
返信遅れてごめんよおおおお!!
こうやって拍手からメッセージもらえるだけで嬉しいし温かな気持ちになりますよ!
もっと送れよ!!!!たまにはまたメッセとか誘いなさいよね!!!!!!
自分もtwitterとか他の知り合い関係でしかもぞもぞできてないや。なんだか
新しい外に出るのが怖くなってきてるのかも。
どうもありがとう!
PR

2013/08/20 16:56 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「でも、この星の上にいる人ったら、あんたひとりっきりじゃないの!」 | HOME | 「オマエは動物でいったらうずら」>>
忍者ブログ[PR]