忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:18 |

また年を一つ重ねてしもうた……
7月16日はワタクシの誕生日です。絵とかSSとか漫画とかくださっても
いいんですよ!!!!!!!!!!!akutaのここ空いてますよ!!!!

いつも仲良くさせてもらってる方達からも素敵な絵やSSも頂きました。
早速スマホにコピーしましたよもう。ふふ。

里親募集してる子猫達ともたわむれてきました。初めて赤ちゃん猫に
ミルクあげました!ぢゅっぢゅっぢゅっぢゅっと元気いっぱいにミルク
飲んでると安心します。
PR

2013/07/16 19:57 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「おとなは、だれも、はじめは子どもだった」 | HOME | 「ぼく、長生きするヒツジがほしいんだよ」>>
忍者ブログ[PR]