忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:53 |

かまってくれないと死ぬ吸血鬼(8話)

ありのまま今起こったことを話すぜ……
連載が始まったと思ったら終わっていた…何を言っているかわからねーと思うが
以下略ーーー!!!
というわけで8話で打ち切りでございます。閲覧数が足りなかったみたいです。でも
読んでもらえて、感想やRT・いいね・リプ、マシュマロなどなど、送ってくださったのは
本当に嬉しかったです。読んで下さった皆さん有難うございます。

去年の春に連載は決まっていたのに年末に開始し年始には終わるというとんでもねー野郎
かましちゃいましたが、かゆあまな2人を描ききれてそこはあまり悔いがないというか。
電子書籍は出してくれそうななんやらかんやらそんな話になりそうで待機中です。
配信された場合には、神父や吸血鬼の友達(1コマだけ後ろ姿で出た)の話も
書き下ろししたいなと考えています。

バナーでリンクしてやるでえって言われたのに全然貼ってくれなかったので、こちらにも
貼ります。なんと、あの、虎走かけるさんに!吸血鬼の読み切り小説を
書いてもらったんですよ!!
『かまってくれないと死ぬ吸血鬼』の読み切りノベライズ

もう最アンド高なのでぜひ読んでください。

また別件でネーム作業中なので、そちらも忘れた頃にお知らせできればなーと思います。
PR

2019/02/06 16:00 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ねこのめ前線」お知らせ | HOME | 【かまってくれないと死ぬ吸血鬼】更新+日記>>
忍者ブログ[PR]