忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11:37 |


がおー様タオルキター―――(゚∀゚)―――!!!!!
さわり心地もかなり良いし、サイズも良い感じ。うへへ。自慢しよう。


ファンブックにも応募してみました。
最近あまり描かなくなってたけど、いざこういう時になるとすごく
楽しくてノリノリで描いてしまう(締め切りが短いってのもあったせいかw)


昨日の絵チャお付き合い有難うございました!
だべるのが楽しすぎてSS撮るのを忘れていたという……
またどうぞご来店を(´ω`)
PR

2009/07/05 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | FEZ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「譜面はモナリザよりも美しい」 | HOME | 「俺達がしなきゃいけないのは、体を張って笑いを取ることだっ!」>>
忍者ブログ[PR]