忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:23 |

2015年の9月に行ったハワイ旅行レポ漫画(漫画…?)を発掘したので
ポイしない内に貼っておこうと思う。
サンドバー超面白かった。泳げなくてもライフジャケットが強力で沈めず
珊瑚も観賞できた。
気候はさすが日本と違いカラっとしてて爽やかな暑さ。
でも食の細い人はちょっとつらいかもしれない?腹には結構自信があったのだけど
脂っこい食べ物が多く(サイズもでかい!!)腹痛もなく下したので
ビオフェルミンは持っていった方がいい。
あと飛行機内が冬並みに寒くて一睡もできなかった。凍える。機内の
ブランケットなんか意味をなしてない!!!凍死するわ!!!
飛行機へはきちんと防寒対策グッズを持っていこう。
PR

2017/04/21 00:50 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チロルのこと | HOME | 「おかみさんは柿を見て大笑いしていた」>>
忍者ブログ[PR]