忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:45 |


また頑張るぞ~。

チロルの容態なのですが、腫瘍の進行はほとんどなくそちらのほうは現状維持として…
老化からくる腰の骨がブリッジになってしまい、一時期かなりやばい状態になってました。
歩行不能で動かすのも出来ない状態。
twitterでは随時更新だったのですがブログだとまとめてになってしまいますね。
人間と同じ症状だけど、かといって人間に使う薬も使えないので動物用の痛み止めの注射を
2日打って…あとはどうなるか。て所からじわじわ効果が現れて今ではすっかり階段も
行き来できるまでに回復しました。
痛さのあまり唸り鳴いて、寝返りすらうてず、トイレもおもらし、ごはんもとれない、
寝ずの介護もしてたのですがまずは一安心。
ケージに入れて絶対安静をとってました(なおケージはダイソーのワイヤーネットと
結束バンドのみという安上がり…)
無理はさせられないのでケージはそのままなのですが、どうも甘えることに味をしめて
母に仮病を使う始末…(歩けるのにわざと這う)まあ元気ならいいよ…!
PR

2015/08/28 17:19 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「音に打ちのめされて傷付くものはいない」 | HOME | 「その一つの 星のなかで 笑うんだ」>>
忍者ブログ[PR]