忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 08:50 |
ひええーーー。全然更新してない。

1/13発売のねこぱんち101号に「ねこのめ前線」2話目が掲載されています。
よろしくどうぞ!

そういえば初めて警察の聞き込みというのを体験しました。アパートに居たんですが、
本当にやってるんですなー。ニセモノかと思ってチェーンかけたまま対応した
んですが、警察手帳も2回かざしてこっちの名前と年齢まで聞かれました。恥ずー。
どうもすぐ近くでひったくりが頻発していて、しかも年配の女性を狙ってるんだとか。
みなさんも気をつけてくだされ。

FEZはやっとSS撮れるようになったので、また記事も書けていけたらなと
思います。
相変わらずJネツとFゲブで遊んでます。

ホント好き
お返事遅くなってすみません。有難うございます!!
PR

2015/01/15 17:13 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スマホから | HOME | 「人間たちはもう時間がなくなりすぎてほんとうには、なにも知ることができないでいる」>>
忍者ブログ[PR]