忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:13 |

本日8/11発売の、少年画報社「ねこぱんち」様にて『ねこのめ前線』2話目が
掲載されています。よろしくお願い致します。

主人公モカの弟、ややシスコンツンデレな弟くんのお話です。城田さんも登場するよ。

アンケートもどうぞよしなに~。

職場で大量のビーツを調理したら手が猟奇殺人犯みたいな色に染め上がって
笑いました。しかも壁とか床とかエプロンとか顔にまで返り血みたいになるし。でも味付け
せずに茹でただけでも美味しいものなんですよ。めちゃ体にいい。

チロルは薬が体にあっているのか、穏やかです。
皆さんがLINEクリエイターズスタンプを買ってくださってるおかげで安心して看病も
出来ています。有難うございます!
PR

2014/08/11 17:21 | Comments(2) | 日記

コメント

FEZでも獣人装備が欲しくなりますなあ
タイガーキャット装備あれはいただけない
posted by エレキング名無しさん at 2014/09/08 11:58 [ コメントを修正する ]
人外っぽくなる装備ならたくさんありますのにね~。
あとはガチ獣人ぽい装備さえ売り出してくれれば……
posted by akuta at 2014/09/18 18:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ | HOME | 「生きてりゃなんとかなる!」>>
忍者ブログ[PR]