忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:57 |

!!?!?
三年ほど前に応募して入賞した、FEZ×pixivタロットカードコンテストのカード化賞品が先日届きました。
正直受賞した自分も忘れてました。ライセンス契約確認で3年もかかったらしい。
そして明らかに自分のイラストだけ浮いている現実……恥ずかしい!!!
でもカードとして改めてみると、やっぱり嬉しくなるものです。
がめぽさんpixivさん、投票してくれた皆さん、有難うございます!
PR

2011/10/28 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | FEZ
先日、クロニクルのテスターに行ってきましたよん。


んぬぬぬぬぬ。セスタスで行ったんだけど、不具合なのか仕様なのか
オベがまったく回復できず、サクリが無駄スキルに……
今回はテストということで、中央大陸を開いた際、闘技場のように
個別で窓が開いてインできる感じでした。でも実際に実装された場合は
中央大陸のマップにそのままクロニクル戦を付けるんですかね?
初心者にはちょっと難しいルールかも。

2011/10/11 14:02 | Comments(0) | TrackBack() | FEZ

おっしゃあああーーー!!!久々に部隊行動だーーー!!!!
  ↓
PTもらう。
  ↓
おっしゃあああーーー!!!がんがんいこうぜーーー!!!!次の
戦場行こうぜーーー!!!
  ↓
PTバグ直ってない。
  ↓
ざんねん!!わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!

あくたせんせいのじかいさくにごきたいください!!
ずこーー!!

2011/07/09 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | FEZ

最近はDネツとFゲブを行ったり来たりしてます。
もともとDネツがメインだったのですが、ずーっとFゲブにこもりっぱなし
だったので。
皿ばかりやっているとヲリが恋しくなるけど、絶望的に下手くそだから
デッドが増えるという恐怖感…

2011/06/15 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | FEZ
デッドエフェクトが期間限定で実装!ということで早速試してみました。

鬼火。

羽。
こういうアバター系統のはもうがんがん実装してもいいんじゃないかなあ。



で。クリスマス仕様の間にまさかのドラを2回も召喚。ドラは面白いけど、
終盤になると時間ないから遊び足りない!

2010/12/16 16:52 | Comments(0) | FEZ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]