忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:20 |
すっかり更新忘れとった。ブログはあんま見られることもないしpixivファンボックスもあるし
どうしよかな。
PR

2022/10/31 19:29 | Comments(0) | 日記
すっかり書くの忘れていた。
1巻が6月16日に発売しましたよ!!
特別編③も更新!!

本屋の棚にない場合は、ちょっと面倒ですが書店さんで注文して下さると
売り上げや連載継続に繋がるので何卒よろしくお願い致します!

2022/06/27 17:02 | Comments(0) | 日記

本編じゃ!
6月16日は単行本1巻も出ます!情報をお待ちくだされ!

2022/05/27 22:37 | Comments(0) | 日記

本編では季節ネタほぼ描いてないので特別編で描くぜ!
来月いよいよ本編更新!

2022/04/25 17:15 | Comments(0) | 日記
ハガネとわかば!今回は特別編!
短いのは単行本作業とか諸々あるからです…発売まで暫しお待ちください。

カタヌキについてはこちらのツイートも読んで頂ければ。
成功率の上がったカタヌキが…紛れ込んでいると嬉しい未来を夢見たのであった…

2022/03/18 18:48 | Comments(0) | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]