忍者ブログ

拍手の画像を更新しました。固定画面で1枚だけです。
というかIE以外のブラウザで拍手画像って表示されてなかったんですね…
ちょっと前にoperaに変更してから初めて気づきました。それともIEでも
画像の表示されてなかったのか!?

ピアスホール近況。
twitterではちょこちょこ呟いていましたが、ブログにも情報載せた
ほうがいいかなーと。
両耳とも膿も金属アレルギーもなく順調です。が、左耳ホールだけ何故か
開けてからずっと浸出液が止まらず。ホットソークしようが軟膏ぬろうが
消毒やめようが石鹸泡立てて洗浄のみにしようが止まらない!
ああもういいわ!と、寝る前に毎日お湯のみで洗浄したところ、ピタリと
浸出液が止まりました。石鹸での洗浄もホットソークも消毒もしてません。
1日1回のお湯で洗浄。
ちなみに右耳はお湯洗浄しなくても何も変化ありません。左右で耳たぶの
厚さも違うし(左耳だけちょっと厚い)、やっぱり個人でホール完成の差が
違うんですなぁ。勉強になった。
ホール開けてから1ヶ月も過ぎたし、そろそろセカンドピアスも探しています。

私「ちなみにこのファーストピアスの軸の太さって、どのくらいのサイズ
  なんですか?」
医者「え?太さって?」
私「えっ」
医者「えっ」
私「あの…ええと、だから軸の太さにサイズがあるんですけど…」
医者「…ああ、あー。多分どのサイズでもいけると思うよ」
私「え…太めのサイズでも入りますかね?」
医者「うん(目をどこかに泳がせながら」

実際にこんなことあって私は玉ヒュンになりました。医者がサイズ知らんって
恐怖体験だわ!!
仕方なく自宅で定規あててゲージ測りましたよ!!多分16Gくらい!?
PR

2012/10/16 14:37 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「時が癒やす?時が病気だったらどうするの?」 | HOME | 「あなたが一番影響を受けた本はなんですか」「銀行の預金通帳だよ」>>
忍者ブログ[PR]