忍者ブログ

親知らず抜歯入院から無事に帰宅しました。2泊3日ですね。

麻酔入ってからはあっという間でした。次は抜糸なので、それが
終ったらレポ漫画でもまとめたいと思います。
顔がハムスターやらリスやらみたいにすげー腫れてる……
食欲もあるし体調は元気もりもりなのですが、口がどうしても開かなくて
がつがつ食べたくても食べれないというw

少年画報社「ねこぱんち」(2012年70号/2012年06月11日発売)に、
私が応募した漫画が最終選考でちょっぴり載っています。
よしなにー。

まだ契約とかはしていないのですが、新潮社さんと少年画報社さんの
担当さんに見てもらっています。
とても有難くて、ヒィヒィ言っております。がんばるんば。
PR

2012/06/21 14:06 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「やるじゃないか、王子様」 | HOME | 取り急ぎ>>
忍者ブログ[PR]