忍者ブログ

友人達と伊達時代村行ってきました。
忍者とかお侍さんがノリ良すぎてカッコいいわ渋いわですごかった!

それで。先日また救急に行ってました。
症状は去年と同じなんですが、どうみても凄まじいカフェイン中毒の
ようでした。あと過換気症候群がわろえない状態でした。
病院の入り口でぶっ倒れて恥ずかしかった…うへーー。
今はもうだいぶ落ち着いて、絵や漫画描いたりFEZったりしてます。

あ、あと新作のDL同人誌も先日アップしました。
ねこもの
実は落選した漫画の詰め合わせという。もし購入された方で、ご意見ご感想など
一言申し立ててやらねば気が済まん!!ってのがありましたがガンガン
言ってくだされー!
PR

2011/08/19 16:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「まるで、曲に説教されているみたいだ」 | HOME | 「悪いのは、おなかの中へ」>>
忍者ブログ[PR]