忍者ブログ
久しぶりに雨も上がったので、もりもりと部屋の掃除をしていました。
うおおおおおおおおおおお!!!埃もゴミもわしがころころして
やんよおおおおおおお!!!もと居た地獄(床の汚さ)が生暖かった事を
教えてやるよおおお!!(無双桜座っぽく)
で、体調悪いのにも関わらず頑張りすぎたせいでぶっ倒れました\(^o^)/
もともと血圧すごく低いので、途中から立眩みで調子おかしかったけど
動けなくなるとか想像してませんでした\(^o^)/
さて。調子も良くなったので「は、入りました…(新しいゴミ袋が)」
「ああ…次は要らない物を捨てる掃除だ……」
むおおおおお!まだまだ片付けるぞおおお。掃除大好きいいい!

今日はバトン拾ってきたので、たまにはmixi以外でもやっちゃうんだぜ。


■机の周りの環境をひたすら語るバトン

☆机周りの写真をアップして下さい

一応ハイベッドの下が画材置き場になってます。油絵とか
アクリル絵の具とか造形用道具とか画用紙とかも。他色々詰め込みまくり。
PCは茶の間にあるので省略。壁にはコルクボードやらポスターやら
写真やら割と沢山貼ってあったり。


☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
・机
・椅子(テーブルであれば座布団で)
・Photoshop
・SAI
・BGM(好きな曲、面白い実況動画)
・ペンタブ
・コピー用紙

ああー、スキャナも必要だよおおお。
道具じゃないけど、気合もほしいところ^p^


☆今後、机周りに施したいパワーアップ
 むしろ自分が、いつもきれいに掃除できるように
 パワーアップしたいです^p^


☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
まるさん
無限軌道さん
たけるさん
よっぴー
Nさん
ただ単に回したかっただけなので、超スルー可。
PR

2009/06/15 19:19 | Comments(3) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんてバトン回してくれてるんですかwwwww
私の机周りとか怖くてさらせないよwwww
posted by N at 2009/06/15 19:21 [ コメントを修正する ]
頂いたので、ありがたく晒してみましたw
すっきりまとまってて綺麗な机周りですね。羨ましい…
フィギュアやポスカが机前に飾られてるのを見て、うちの子たちもちゃんと飾ってやらねば…と反省しました。(´・ω・`)
akutaさんを見習って、もっと片付けに勤しみたいと思いますorz
posted by 無限軌道 URL at 2009/06/15 20:23 [ コメントを修正する ]
>Nさん
つれない事を言いつつちゃんと晒してくれるNさんスキッ

>無限軌道さん
こういうバトンは、好きな絵師さんとかだと気になりますよねw
実は無理くりフィギュアやら何やら飾ってるので、近くで見ると
しょんぼりな感じです…
posted by akuta at 2009/06/17 00:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]