忍者ブログ

若頭は12才メモ。
つっても名前のみで中身を作る予定はないです。ちなみに「ゆみみ」
というのは某所でわんこさんが付けてくれたぷりちーな名前。
名前は苗字でなく、全て下の名前。

ああ、そうだ。PSPじゃなく、プラネットアースを買おうと思います。
ゲームはほら、後からでもまた新色出るかもしれないしソフトだって
新作でるかも知れないけど、プラネットアースのDVD-BOXは
今の内に確保しておきたい訳ですよ。
そのためにも6月はもっと漫画描いていこう。描くからには人外+少女メイン
ですよ!!

何て言いつつ服買ったりなんだりラジバンダリしてるから無駄な出費が
止まらないという……^p^
PR

2009/05/31 00:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]