忍者ブログ

ピックは持っていてもギターは無いという(しかも弾いた事すらない)
ちなみに茶色のピックは叔父のもの。確かアコギに使ってたような?
札幌の楽器店で見かけた桃色のギター、可愛かったなあ。
サンホラとかボカロの曲をベースやら何やらで弾ける人が羨ましい限りです。へい。

mixiだけ煮詰まった日記書くのもあれだし、たまにはこっちでも色々書こう。
とりあえずニコニコのおすすめ実況動画。
--------------------------------
【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】
http://www.nicovideo.jp/mylist/12421263

【マリオ64実況】 奴が来る 【幕末志士】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5457137

秋山森乃進がクロックタワー実況すると 思うよぉ
http://www.nicovideo.jp/mylist/10526131
--------------------------------
ホラーゲーは実況だと怖くないから尚良し。笑えるしね。

漫画描いたお金が段々とたまってきたので、PSPでも買おうかと思って
たんですが…
何かソフトの値段とか周辺機器とか見てたら欲が削がれていく訳ですよ…
でもガチャピンのPSPケースも欲しいお……ウッ

今までかなりお菓子作り(つってもすごく簡単なものだけ)してたんですが、
今になってやっとケーキのスポンジが硬くならないやり方に気づきましたよorz
糞がァァーー!ズボラな手段をしなければ良かったんだァァー!
悔しいからまたマカロン作ろう。

あ。「たいようのマキバオー」8巻買いました。
「みどりのマキバオー」をリアルタイムで買ってた身としては、
かなり悶絶する展開に。サバイビーとかも集めようかなぁ。

続きはケモ学用メモ。
・若頭は12才
・浅川の漫画描いてた時の曲リスト
 (ガーネットクロウ↓
  巡り来る春に、HAPPY DAYS?、Rhythm、
  Holding you,and swinging、君の家に着くまでずっと走ってゆく
  岡崎律子↓
  秘密、いつでも微笑みを、 メロディー)
・ヨハンのラブはライク寄りイコール皆愛して皆愛せない

メモしたまま放置とかよくある。
絵や漫画のキャラをそのままにしといて、誰かにSS書いて貰いたいという
願望はいつだって大きな気持のまま!
PR

2009/05/30 00:22 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]