忍者ブログ


最近ずーーーっとブログの最新記事にスパムコメントが何個も付けられる!
キィィ!とブチギレなのでとりあえず英語のみのコメントを拒否設定に
しました。
何年も触ってないから設定すらもよくわからん……

相変わらずFEZで遊んでいるし最近は肩こりと首こりも酷い。
懸垂できるマルチジムほっしーなー。三日坊主にはならないから!

twitterばかりばかすか投稿してて、ブログがおざなりなんだから
今まで聞いた曲とかカラオケで歌った曲とかまとめるのもいいかもね。
ナルシストっぽい。

リゼロ(アニメ)のグロ描写に心踊ります。いえ危険なものでなく、とにかく
スバルを絶望へと叩き込む所とか。
PR

2016/09/09 16:44 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<曲のリスト | HOME | お知らせ>>
忍者ブログ[PR]