忍者ブログ

うおお…犬の日記すら放置ってあんた!夫は、千代丸(飼い犬)の事をブログに書き続けて
いるというのに。

ここ最近、サイトのヒット数が以前よりかなりアップしてて恐怖におののいているのですが
そんなにめぼしい物は置いてないの……
という罪悪感から、ケモSでも描こうかなと目標を立てています。今そんな仕事ないしね…
前回の続きというよりは、リハビリがてら1ページ単発で描こうかなーと。
なにかお題とかそんなもんあれば拍手とかメルフォとかコメント欄からどうぞ。
まとめてのアップは1週間ごとになるかも?

秋田犬の千代丸は、ジェントルリーダーを投入したことと根気強く躾けたおかげか
リーダーウォークが出来るようになってきました。
やはり大型犬を横につけて歩ける姿は悦に入れますね(えー)
展覧会にも参加したのですが……最後の最後で気を抜いてビリになりましたw

チロルは容態が悪化し、薬も中止続行で、今は療法食のカリカリを食べつつ
様子を見ています。1個良くなれば1個悪くなり……
自宅で初めて点滴も打ちました。
苦しまず、穏やかに、うんちもおしっこも自力で出せて、飲み食いさえできれば
それだけでいい。
PR

2016/04/06 22:56 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋田犬のちよちよ日記 | HOME | 秋田犬のちよちよ日記>>
忍者ブログ[PR]