忍者ブログ

知り合いが子猫を保護しているため、里親募集のポスターを作りました。
募集のハードルが高いけれど、やっぱり幸せになってほしいので。
保護した経緯は、野良猫の母親が6匹産んで4匹しか連れていかずに
この2匹が残ってしまったんですよね。
道路に出たりして危険だったため、保護してくれました。

赤ちゃん猫とは数年ぶりに触れ合えたため、もうめろめろでしたよ。
メロメロの実の能力者達ですよ猫は。
その話を母親にしてたら、ヤキモチを妬いたチロルが絨毯にシッコ
爆撃してくれました。
PR

2013/07/11 15:37 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「オマエは動物でいったらうずら」 | HOME | 「明日の朝に、…おいしい珈琲を飲みながら、仲直りをしましょう」>>
忍者ブログ[PR]