忍者ブログ

昨日、TOYOTA BIG AIR 2013に行ってきました。お目当てはもちろん
MWAMのライヴ!!
はあああああ~~~~カミカゼがマジかっこよすぎてもうフットーしそう
だよおっ!でした。
3Kでしたよ。カミカゼ・カッコイイ・きのこの山よりたけのこの里派。
いずれMWAMのイラストでも描きたいですね。
グッズ売り場ではソッコーでパーカー買いました。ガウガウ!
PR

2013/02/24 16:27 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「空気がなかったら死んじまうだろうが!」 | HOME | 「俺のギターは塗装がないから、腹が減ったらまな板として使えるぞ」>>
忍者ブログ[PR]