忍者ブログ

「若頭は12才」ラフ漫画まとめ。アリサの話辺りから。直リンはしていないので
コピペでどんぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/146128.zip
パス→waka-12

>>DL買ってないけど、表紙とサンプルだけ見て500円かーと思う。200pの単行本に挑めとは言わないがそういう気概は見えるようなところが欲しいと感じた。こんなのでも言ってよかったかしら?
買ってなくてもご意見大丈夫っすよー。有難うございます。
値段については、ちょっと高かったかなーとは思ってたんですが、やはり自分なりに
魂削って描いたので、500~400円以下には下げられないっす…
というのも、DL同人公式サイトでの値段設定と作家側への収入設定が少し
きついんですよね。会社側に全て任せているので仕方ないのですが。
一覧をコピペしたものですが、1本1本の値段がこうなっております。
-------------------------------------------------------------
1本100円の値段→作者側に30円の収入。
200円だと60円 / 300円→100円 / 400円→150円 / 500円→200円
600円→300円 / 700円→400円…(略) / 1000円→600円(平均価格)
1100円→700円 / (略) / 3000円→2300円(ここで最高の限度額)
-------------------------------------------------------------
「値段と商品の内容があってねーよwww」と言われればそこまで
だけれど、頑張って描いたものをがんがん値段下げた設定にしてしまうと、
まとめ売りでも中々精神にキちゃいますね。
あとは参考までに、DLさんところで他の同人漫画の値段や、自分とこの
他作品の値段も見て頂ければ~。
PR

2011/08/22 15:51 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「我輩の問いには答えることができぬと、お前の本能が悟った」 | HOME | 「わたしを、宇宙で一番可愛い黒魔法少女にしてください!」>>
忍者ブログ[PR]