忍者ブログ

時間経つの早すぎわろえない。
夏祭りを何個も周ったり花火大会行ったりモデルバイト行ったりしてます。
ていうか北海道だけど30度近くになってあまりのクソ暑さにとけてます。
チロルもとろける暑さ。

そしてなんと。波留子さんが私の描いたズーラシアンブラスの絵を扇子に
印刷して下さりましたよ!こちら!
有難うございます!ううう、いつか自分もコンサート行きたい…!
ちなみに自分はオカピさんとスマトラトラさんとインドライオンさんが好きです。
スマトラトラさんから投げちっすされたい。

>>こんにちは
FEZ画像掲示板から来ました。
セスタス君がかわいそうなので。活躍する漫画を描いてほしいです。
かわいそうでかわいそうで;;

ようこそいらっさいましー。
わはは、すみませんセスタス可哀相でしたか。自分でもセスタスをやって
いるんですが、どうも活躍しまくるのは肌に合わないなーと思って描いてました。
ネタが思いついたらばんばん描きたいのですが、中々浮かばず。
もし思いついたら、是非描いてみようと思ってますよー!!
PR

2011/08/07 22:55 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「わたしを、宇宙で一番可愛い黒魔法少女にしてください!」 | HOME | 「先生っ 白ネコがぞくぞくと校庭に!!」>>
忍者ブログ[PR]