忍者ブログ

ルパンジャズライブ行ってきました!
頭がどうにかなっちまいそうだったぜ!ドラムのスティック欲しかったなー。


ほんで。札幌に来たついでだったんで、Loftで売ってたピクシーシュリンプを買いました。
甲殻類も飼育してみたかったので楽しみと恐怖でどきどきです。
店頭で買ったからだいたい1500円前後だったかな。水槽に移したかったので、ホムセンで
安売りしてた水槽セットも900円くらい(フィルター、エアーポンプ、えさ、カルキ抜き、
水槽の5点)
…肝心のシュリンプの瓶のふた。これが頑丈すぎて何を試そうがぴくりとも
動かない開かない。ツレも試してみるもののまったく開かず。
ふた自体はプラスチックなので、最終手段としてアイスピックでちまちま穴開けて
ます……
PR

2011/06/26 12:10 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「tiistai onsdag desember」 | HOME | 「ぜったい誰かが見ててくれている」>>
忍者ブログ[PR]