忍者ブログ

私はたけのこ派。

最近またズーラシアンブラス熱が再発してます。皆もっとズーラシアン
メンバー描こうぜ…!!

先日の漫画家アシスタントの記事は、色々な事情で消しました(あちゃー)
Twitterやmixiでは細かく書いたので、こちらではざっくりした
内容で書いておきます。



そんでまあアシスタントは、結論から言うと辞めました。

先生本人が、悪口やそういう言動をする酷い人でして。
色々あれでなにで、ショックのあまり私自身の作品や絵すら
描けなくなってました。

表に細かく書くと、自分もその先生と同じになってしまいそうなので
ここらへんでやめておきますが、皆さんもアシスタントになる時は
気をつけましょう!
ていうか初っ端から地雷作家だとは思ってませんでした!とほ!
PR

2011/04/22 11:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「順応性を高めなさい、あるがままを受け止めるの」 | HOME | 「会いに行きました 僕はあるモノに姿を変えて――」>>
忍者ブログ[PR]