忍者ブログ

誰か「キキーンがG姉にしごき倒され搾り取られるほどの
エロAAストーリー」書いてください。マジで。ギコキキもG姉キキーンも大好き。

透明標本がやばすぎる。なにこれ凄すぎ失禁した。
こういうのを見ると自作してみたくなるけど、いかんせん薬品のレベルが
はんぱない……生物の大きさが、大きければ大きいほど年月がかかるそうな。
2年かかって作るものもあるそうです。欲しい!!!

「若頭は12才」のシリアス用textもまとめてみました。
※注意※ 以下のテキストは、
・今描いている4コマ等を広げる前に、おぼろげに設定していたストーリーです。
・この話はパラレルです。欝、グロ注意。
・梶組は最初から出てきません。
・以下のストーリーを完成させる予定もありません。

それでも大丈夫という人のみ「続きを読む」からどんぞ。


こちらのストーリーは、森三源治という、ゆみみの祖父(鏡火の実父)が
ラスボス的な話です。
なお、「セーラー服と機関銃」に影響されてる部分が多いです。注意!


・森三一家(源治が隠居し、引き継がれた組。ゆみみや鏡火、銀虎など現在のメンツ)
・旧森三一家(源治が引き連れている組)

現在の森三一家はやり方や言動が生温いと源治が怒る。
  ↓
必要最低限のことをすればいい、過度の殺しや暴力は無駄だとゆみみが
たんかをきる。
  ↓
森三一家と旧森三一家の抗争勃発。
(森三一家6人。旧森三一家50人)
  ↓
鏡火とのばらが、源治に気づかれないように舎弟を連れ
旧森三一家を20人ほど殺す。
  ↓
が、数に勝てず鏡火、のばらともに行方不明になる。
(流れ的には既に死亡。旧森三一家の舎弟、残り30人)
  ↓
ゆみみ激昂。銀虎達を連れて迎え撃つがやはり数と玄人には勝てず。
  ↓
秋水、7人斬り死亡。
  ↓
平次、9人殺し死亡。
  ↓
綾近、10人殺し死亡。
  ↓
唯鶴、銀虎とゆみみを庇い、4人殺し死亡。
  ↓
銀虎、源治を殺し損ね、返り討ちにあい死亡。ゆみみだけ逃がす。
  ↓
ゆみみと源治のみが残る。
  ↓
廃ビルに追い込まれるゆみみ。が、源治の頭上の天井が崩れ落ち
源治の頭が半分以上削がれる。
  ↓
源治、顔が半分のまま何かを喋ろうとし、絶命。
  ↓
ゆみみ、廃ビル屋上に立ち、自ら飛び降り死亡。
  ↓
BAD END


おつかれさまでした。
PR

2010/03/04 20:24 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「BASSの練習はどんなことしてるんですか?」   「ん!?……縄跳びとか…」 | HOME | 「面白くないのは 面白くない理由ばかり探しているからじゃないか」>>
忍者ブログ[PR]